熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
恩返し
2015-05-24 Sun 22:03
最近、たくさん食べているのに、
思いのほか、体力を使っているのか
体重計に乗ったら痩せてました。

どうもこんばんは、けろ子です。


課長の前で(もしくは、メッセージを読んで画面越しに泣くとか)
今年に入ってから何度目やねん。
そういえば、電話越しにも泣いた。
それだけ、私が精神的に弱ってる、てのもあるけど、
課長さんが、私が弱っているタイミングをちゃんと知ってて
元気づけてくれる。
その優しさが、とっても暖かくて、泣いてしまう。


新幹線で移動中に、メッセージで



「この歌聴いてみてください」
「応援ソングだね〜(^^)」

「おお!阿部真央ちゃん!」

「笑笑 知ってた?!」

「この歌ははじめて聞きましたー!」

「か、課長優しい、、、(T^T)」

「ヤバいです新幹線の中で泣きそうです」

「泣くな〜 (⌒▽⌒)」

「泣かない為の歌なんだけどね(>_<)」

「嬉し涙だから良いんです!!」

「ひーん!(>_<)」

というようなやり取りをしました。

40越えのおじさまが阿部真央ちゃんを知っているのは
娘の影響なのだろうか・・・とも思いますが
弓道部がちゃんと入っているあたりがポイント高いです(←何のw)

課長には、何度助けられているか分かりません。
とってもお世話になっているから、課長には幸せになってもらいたいな。
何か恩返しができたらいいな。
別窓 | こころのなか | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いろいろあったよ | Everything's gonna be fine! | 母の日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-28 Thu 22:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |