熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
またもや発熱
2015-02-25 Wed 21:35
連日の怒濤の日々の疲れが蓄積していて
とうとう風邪をこじらせてしまいました。

上司にも連絡をして、今日は会社を休みました。



朝は、発熱していましたが、今はなんとか落ち着いたので
明日は出社できそうです。




やっぱり、寒いのは苦手だなぁ〜。

今週末は、会社の同期メンバーとスノボに行く予定でしたが
大事を取って、キャンセルしました。
みんな、楽しみにしていたのに、ごめんなさい。



そしてもう2月が終わってしまうという恐ろしさ。
うひゃー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月になりました | Everything's gonna be fine! | 引退を迎えるとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |