熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
引退を迎えるとき
2015-02-23 Mon 22:02
やばいです。超眠いです。
今日は即行寝ます。

どうもこんばんは、けろ子です。

バタバタした毎日を送っています。

そうそう、先週末、5年以上使っていた携帯を
AQUOS Kに機種変しました。
5年以上使っていた携帯は、とてもとても手に馴染んだ携帯だったので、
寂しく感じるけど
傷も多くて、1年くらい前には画面も割れちゃってたんだよね。
たくさんお世話になりました。
そして、新しいAQUOS Kは真っ赤でカッコいい。
これ、ガラパゴススマートフォンなんです。
見た目は携帯だけど、中身はAndroidなの。
一目惚れして、予約しました。

aquosk.jpg


いろんな機能がついているので
これからどんどん使っていくよ♪
よろしくねー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またもや発熱 | Everything's gonna be fine! | 飛ぶ毎日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |