熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
飛ぶ毎日
2015-02-17 Tue 21:47
前回の記事から1週間経ってしまいました。
どうもこんばんは、けろ子です。

この1週間何をしていたかというと
ワンオクの新アルバムをフライングゲットしたり
それを他部署の課長のipod shaffleに入れたり
パーカッションの練習をしたり、ドラムを叩いたり
終日、下北沢でホタテを売りさばいたり、
飲み会3連ちゃんして朝帰りしたり
tomoyaが表紙のドラムマガジンを購入したり

し て い ま し た。


いやー、飛ぶように毎日が過ぎて行っているよ。。

先輩から
「けろちゃんて、おとなしそうに見えるけどかなりアクティブだよね」
「めちゃ行動力あるよね」
と言われております。。。
後輩からも
「えっ!けろ子さんそんな事してたんですか?!
 誰よりも若くないですか?!」と言われました。
そうかなぁ。

ただ、後悔しないように、
タイミングを逃さないように生きたいだけ。


そういえば、どうでも良いことなんだけど
久しぶりに、心理テストで、自分に当てはまってるな!と感じたものを紹介します。
(心理テストとかって、書いてあることが一般的すぎて
 「これって誰にでも当てはまること書いてあるやん!」て思うか、
 「いや、これはなんか違うな〜」て思うことが多いんです)

あなたはどの眼に惹かれますか

バカバカしいことにでも影響を受ける
簡単に笑い、簡単に涙する
洞察力があることを相手に示そうとする

私は忘れっぽい性格だけれど
人の特徴を把握するのがうまい人はごまんといるけれど
なんか、すんなりと受け入れられました。
別に洞察力なんて示されても、相手は困るだけだろうから
気をつけないとなー(笑)


あと、これ。
あなたはどの扉を開けますか

私は(1)と(7)の2つ選んだんだけど
これに関しても、しっくりきた。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引退を迎えるとき | Everything's gonna be fine! | アイデンティティ>>
この記事のコメント
www
仕事忙しそうなんだね。
お疲れwたまに息抜きも必要だぜwww?
2015-02-20 Fri 22:15 | URL | pai #-[ 内容変更] | top↑
仕事はまだそれほど忙しい状況ではないんです。(むしろこれから。。)
仕事以外のところで忙しいので、休む暇がありませんww
2015-02-22 Sun 20:46 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |