熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
アイデンティティ
2015-02-10 Tue 20:20
たまにタバコのにおいをかぐと
好きだった人のことが頭をよぎる。

そして、目の前にいるのは
惚れるレベルの課長である


お客様との打ち合わせのあと、
課長に呼び出されて、打ち合わせをすることに。

漂うタバコのにおい。

----------------------------------------------


ちょっと組織がごたごたしていて


散々、課長と
人についてあーでもないこーでもないと打ち合わせをしました。



解散したあとに

少し、思うことがあって


「人がごたごたしていますが、
 課長さんは、この部署にいて、
 私の上司だということは変わらないので
 去年ほどとはいかなくても、今年も、来ていただきたいです。
 今後、どうなるかは分かりませんが
 引き続き、よろしくお願いいたします。」

というような内容のメッセージを送りました。

普段、弱音を吐かない人だけど
なんとなく、今日は弱気になっている雰囲気を感じたから。



少しは、支えになれるといいな。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛ぶ毎日 | Everything's gonna be fine! | 一朝一夕にはいかない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |