熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
惚れるレベル
2015-02-02 Mon 20:50
下の記事の画像にある職場の上司が


男前過ぎて惚れるレベルです。



えぇ、惚れちゃってると思います。

なんならハグしたい
そしてハグされたい(爆)

という妄想はさておき、
惚れていることは確かで
私もこんな上司になりたいです。



私は事情を抱えていて、
なかなか言い出せずにいたんだけど
今後、仕事にも影響が出ることが考えられるから
先週の金曜日に、思い切っていいました。
そしたら、上司から温かい言葉をかけていただいて
痛みを知っている、理解のある上司で、
その言葉は、とても心強く安心するものに感じました。

良い人に恵まれて、ほんとうにありがたい限りです。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一朝一夕にはいかない | Everything's gonna be fine! | 体制>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |