熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
体制
2015-01-29 Thu 20:24
課長ズ


左の課長と、今年も隣県の案件を担当することになりました。
年明けから一緒に打ち合わせに行っています。
今年もこの課長と一緒に仕事ができて嬉しいです。

そして、私と課長以外の2人の体制も決まりました。
2人とも年上でいろんな意味でベテランです。
私は、今までこの2人と一緒に仕事をしたことがなかったので
まだ性格が掴めていないんです。
うまくやっていけるか不安です。

課長は隣県の案件に常駐するわけではないので除くとして、
3人の中では、私が一番年下です。

でも、
現場の責任者は私になるのです。
やらなければならないのです。

去年は、同世代の女の子がいてくれたので
何でも言い合えて
やりやすい部分がありました。

でも、常にそんな環境で仕事できるわけじゃない。

これも試練だと思って
がんばろう。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<惚れるレベル | Everything's gonna be fine! | 音圧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |