熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
音圧
2015-01-24 Sat 19:22


先輩と一緒にダンジョン攻略中です。
(わかる人だけわかってください 笑)

どうもこんばんは、けろ子です。


毎週土曜日にドラムの練習をしています。
4月の発表会ライブに出ることにしたので
その練習をしています。
曲は自分の好きな曲で出演できるので、
けろ子はここぞとばかりにワンオクの曲を選択しました。

けろ子がドラムを始めたきっかけはワンオクで、
ワンオクの曲を叩くのが一つの夢でした。

ドラムを始めて2年ほど経ちますが、
夢が一つ叶いそうで嬉しいです(^ ^)

しかし、BPM160程で、
激しい曲を選択したため、
かなり汗をかきます、、!(^_^;)

今日のレッスンの時は、先生から
「もっと力強く!」と言われたので
叩き終わった後は、ヘトヘトでした。
いい運動になってると思います 笑

好きな曲をやっているので、かなりモチベーションは高いです!
これからもがんばるぞーぃ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体制 | Everything's gonna be fine! | 運動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |