熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
運動
2015-01-20 Tue 21:40
空気が乾燥していますね。
やはりまだマスクを外すのに抵抗があります。

どうもこんばんは、けろ子です。


最近、よく食べるわりには運動不足だから
少し走ろうかな、と思い立って外に出ました。







自分の体力の限界を知るのに

5分とかかりませんでした



おのれの力を過信していた結果がこれか・・・!


それからは歩いてました(苦笑)
運動時間、計15分。
短っ!


少しずつ、走れる時間を延ばして行きたいと思います。


さて
15分でしたが、体は温まり、汗をかきました。

汗をかいたあとのお風呂って気持ちいいですね。 (*´∀`*)

仕事が忙しくなる前に
15分でも良いから、継続して、少し筋肉つけて
引き締まったボディにしたいなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<音圧 | Everything's gonna be fine! | 熱に見舞われ>>
この記事のコメント
けろちゃん、お元気ですか?
お久しぶりです(*^_^*)
るいです!
覚えているかな?
たまに勝手に会いに来てますよ♡
2015-01-23 Fri 23:04 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
るいちゃん、コメントありがとう!(^^)
もちろん、覚えてますよ☆
そしてわたしもこっそりるいちゃんのブログ見てます♪笑
ストレス溜まってるみたいだけど大丈夫かな?
世の中、思うところはいろいろあるけど、
自分は、より正しいと思える判断をして生きていきたいなぁ。
2015-01-25 Sun 00:35 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |