熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2015年あけました
2015-01-05 Mon 20:33
2015年年賀

昨年は数多あるWebページの中から
拙ブログまでお越し下さりありがとうございました。

2015年もこのまま続けて行くつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。


で。
今日からお仕事でしたー! ヽ(*´∀`)/
一発目のランチは上司と一緒にトンカツ屋さん☆

逆境に負けない(勝つ!)ように2015年もがんばりますー!

とか何とか話していたら

いや、お前は十分逆境に強いよ

という上司コメントをもらい、「まじか Σ(・∀・|||)」となりました。

そういえば、先輩からの年賀状にも

「強靭な体力と精神力で、
 特攻隊長として出張に行く姿は
 勇敢そのものでした」

とか何とか書かれていたような。。

こんな管理人ですが、2015年もよろしくお願いいたしますー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休の準備 | Everything's gonna be fine! | おおみそか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |