熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
おおみそか
2014-12-31 Wed 15:51
あっという間に大晦日になってしまいました。。
けろ子は現在、兵庫の実家にいます。

12月21日の週は高熱を出してほぼ会社を休んでいましたが
仕事納めの26日にはなんとか熱も下がり、出社できました。
で、27日は兵庫の実家に帰ってきて、
高校の時の友人と一緒にご飯食べに行きました。
28日は元同僚で、今は大阪で働いているなぎちゃんと一緒にスノボにいき
フッカフカの雪を堪能してきました☆

最近は、実家でお正月の準備をしながら、年賀状を書いたり
ドラム譜を書き写したりして4月に出演するライブの準備をしたり
FFRKをガシガシやったりしてゆるゆる過ごしています。

実家にいても、課長から体調を気遣うメッセージがきたり、
後輩から嬉しいメッセージが来たりして
ほっこりしています。

けろ子の2014年ダイジェスト
1月;お仕事で、4月からの隣県の大型案件の事務局長を任される
2月;4月の前の仕込み段階、お仕事奮闘する。
3月;さらにお仕事奮闘する。ラルクのライブに行く
4月;仕込み段階も佳境。
そんななか、職場の皆さんの暖かさにじんわりくる。
いよいよ事務局長として登壇
5月;事務局長としてお仕事奮闘。
6月;事務局長としてお仕事奮闘。TKさんのライブに行く
7月;隣県の大型案件終了。事務局長の業務も終了してじんわりくる。
HIROMIさんのライブに行く
8月;6年半いた寮から引っ越す。帰省する。
9月;ワンオクのライブに行く。翌日、友人と草津に温泉旅行に行く
9月末から陸前高田でボランティア活動を含む企業研修運営
10月;陸前高田でボランティア活動を含む企業研修運営
11月;ボランティア活動を含む企業研修運営終了。
東京の事務所で2015年の案件の提案活動などをサポートする
12月;陸前高田でお世話になった人のイベントの手伝いでホタテ焼きをマスター
スノボに行って高熱を出す


2014年は、初めてのことも多く大変だったけれど、
素敵なメンバーといっしょに仕事ができ、
(直属の後輩ではないけれど)たくさんのかわいい後輩と知り合え
かつ、私自身も非常にやりがいのある業務に就かせていただき
とても充実した1年でした。

ありがたやありがたや。

2015年はどんな年になるかな?
みなさんにとっても、幸多き1年となりますように。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年あけました | Everything's gonna be fine! | 数日ぶりの声>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |