熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
数日ぶりの声
2014-12-25 Thu 09:23
はい。昨日の記事を書いてから
熱と頭痛で倒れていました。

昨日も38.4℃まで熱が上昇しました。

文字を見ても気持ち悪くなるし
音楽を聞いても気持ち悪くなるので




ただひたすら寝


ホッカイロ×2を標準装備し

たまに上司にメッセージを送って
仕事のお願いをして


ただひたすら寝



そのおかげで、今朝は昨晩よりも
頭痛や悪寒はマシになりました。


今日は上司に確認したいこともあり
会社に電話したのですが


上司の口調がやさしいこと!!


おもわず涙ぐみそうになりました・・・!

(´□`。)°゜。ワーン

明日は絶対出社するぞー!!!

課長ズ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおみそか | Everything's gonna be fine! | ヤバいで・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |