熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ヤバいで・・・!
2014-12-24 Wed 11:36
前回の記事から10日経っている・・・だと・・・?

どうもこんにちは、けろ子です。

東北にボランティア活動を含む研修の引率をしていたメンバーとの
お疲れさまでした会も、銀座のオイスターバーで楽しく過ごし、
(12月16日)

所属している部署の忘年会も無事に終え、(12月19日)
通っている音楽教室で4月のライブに出ることを宣言し(12月20日)
新潟に初滑りに行ってきました(12月21日:日帰り)


そして見事に


風邪を引きました!




あはー!


もうこりゃギャグでしかないですよねー!!


22日には、熱が39.4℃まで上昇しましたが
(過去最高記録をたたき出しました!)
病院に行った結果、

インフルエンザではなかったよ!

ひと安心だよ!


そして、22日からずっと
おうちでゴロゴロしているせいで
お布団ととても仲良くなったよ!

寝すぎて若干、腰が痛いよ!

でも、この記事が書けるほどには回復したってことだから
明日あたりには出社できるかも?!?!

しかし、年賀状やら楽譜のコピーやら
いろいろやらなきゃいけないことが溜まってて
萎えているよ。。

26日には実家に帰るのに。。

終われるんだろうか・・・・

いや、おわらせてやんよー!

年末、かかってこいやぁー!!!(ドフゥ!!)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<数日ぶりの声 | Everything's gonna be fine! | 最近の週末はやばいです。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |