熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
最近の週末はやばいです。。
2014-12-14 Sun 09:58
久しぶりにカラオケでオールしました。

おはようございます。けろ子です。

金曜日は残業後に、部署の上司と先輩達とで居酒屋に行き
それからカラオケへ。

久しぶりのカラオケでしたー!
ずっとハイボール飲んでた気がする 笑
とってもとっても楽しかったです (*´∀`*)


とっても楽しかったんだけどね

ちょっと後悔や反省もしています。
行っても言わなくても良いことを言ってしまって
余計なこと言わなきゃ良かった。


土曜の朝5時半くらいに帰ってきました。


で、少し仮眠を取って
朝9時に起きて
10時から美容院へ。

髪をバッサリ切ってもらいました!
あ、でも全体的なボリュームは少なくなったけど
長さは鎖骨下くらいあるのでショートではないです。
髪の量が多くて、すぐに広がってしまうのが悩みだったんだけど
これで広がらずに済みそうです!

それからお茶の水へ繰り出し、
スノボウェアを購入してまいりました!
5年くらい着ていたやつを捨ててしまったので。。
ゴーグル+ネックウォーマー+お目当てのウエア上下を
想定価格で購入できたので良かったです♪

あとは防寒のタイツを買ったり
旅行用バッグを買ったりしてました。
たくさん買い物したー!

今年の冬もたのしむぞーぃ!! \(^o^)/☆

あ、今日は選挙の日ですね。
午後から予定があるので、先に選挙に行ってこようと思います♪

そろそろ年賀状の準備もしなきゃだし。。。
間に合わないー!

ではねー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤバいで・・・! | Everything's gonna be fine! | 超アクティブな3日間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |