熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
超アクティブな3日間
2014-12-09 Tue 22:19
しばらく間が空いてしまいました。
週末が充実しすぎてくたくたです。
どうもこんばんは、けろ子です。

久しぶりに会った友人と話していたら
「けろちゃん、それ、睡眠時間すくないよ!」と驚かれました。
1時半〜2時くらいに寝て、朝は6時半くらいに起きているだけです。

さて、掲題に挙げましたとおり
12月6、7、8日と、超アクティブな日々を送りました。

まずは、12月6、7日ですが
陸前高田で知り合った人が、下北沢で物産イベント
(気仙フェアって言うイベントです)をやるということで
その売り子をしていました。
朝8時集合、イベント設営〜販売〜イベント終了が19時(7日は18時で終了)
それから片付け〜打ち上げというスケジュール

私は2日間とも広田湾でとれたホタテを焼いて販売していましたー!
バター醤油でこんがり。火傷しそうになりつつ焼いていましたが
バターと醤油の香りがなんとも香ばしい。
焼くのを失敗したやつは、もぐもぐといただいておりました(笑)
大きくて、とっても美味しかったです♪

ホタテ班は私を含めて4名で回していたんだけど、お客さんがたくさん並んで
なかなか休憩が取れなくて
最大20分待ちのときもありました。
ホタテメンバーは、私以外は23〜24歳の男女2名ずつで
イケメン&かわいい大学生+社会人2名というバランスのとれたメンバーでした。
みんなと仲良くなれてうれしかった!!

気仙フェアではホタテの他にも、牡蠣やイカ焼きそば、日本酒、
わかめ、りんごジュースなどなどを販売していました。
ホタテの横で牡蠣の販売してたんだけど
「ホタテよりも牡蠣ですよー!」
「牡蠣よりホタテですよー!!」
と、ホタテと牡蠣で競っていました(笑)

様々な年齢の人がいたけれど、文化祭的なノリで
みんな元気がよくて、一体感があって、とても楽しいイベントでした。
参加してよかった!! (*´∀`*)

6日、7日ともに打ち上げは終電ギリギリまで飲んでたんだけど
8日は朝8時に舞浜で友達と集合して
ディズニーランドに行きました。
ランドは5年ぶりくらいになるかなぁ。
今までディズニーシーの方が多かったので
久しぶりでした♪
朝8時から並んで、朝食はミッキーのバーガー
そのあとはアトラクションに乗ったり、パレード見たり
Once upon a timeをみたり、お土産をかったり。

友達は、大のディズニー好きだから
遊ぶ時はいつも閉園までいるんだけど
さすがに、私の体力が限界で、
この日は夜9時過ぎまでで勘弁してもらいました。

3日間、朝から晩まで外で活動してばかりだったので
クタクタですし
家のことがかなりおろそかになってしまっています。。
なんとか元の生活に戻さないと。。。


さて、もうすぐボーナスがでます!
買いたい物はきまっています!
今週末はお買い物Dayです!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の週末はやばいです。。 | Everything's gonna be fine! | しばらくメガネっ子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |