熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
しばらくメガネっ子
2014-12-01 Mon 22:41
自分の会社の後輩ではないんだけれど
彼らが入社して数ヶ月間は、様子をみているから
まるで自分の後輩みたいな感覚になるんだけど
違う会社なんだよな。
こういう関係って、なんて言えばいいんだろう。

どうもこんばんは、けろ子です。

みんな、かわいい後輩ってことにしておこう。

日曜日に、その後輩達が、けろ子の誕生日を祝ってくれました。
超特急でプレゼントも用意してくれていて
その心遣いに感激しました。
後輩達は、もー、ほんとかわいいかわいい。

こんど鍋パしましょう☆という流れになりました。
嬉しいな。

しかし楽しくて飲み過ぎました。
その時は非常に楽しかったんだけど
あとですごく気持ち悪くなって、周囲に迷惑をかけながら帰りました・・・。
あんまり帰宅時の記憶もなくて、いつの間にかペットボトルの水も買ってて
後輩達と別れてからどういうルートで帰ってきたのかホント謎です。

気がついたら自分ちのベッドの上で
起きたら吐き気しかしなかったけど
シャワー浴びて出社
コンタクトレンズつけたまま寝てしまっていたから、
なんだか眼が痛いなーとはおもったけれど
そのまま会社に行きました。

そしたらさ、一日中眼が痛いの。
痛くて眼が開けられないし、これは眼球痛めたかなと思って
定時ダッシュで眼科に行きました。

案の定
眼球に傷がついてしまったので、コンタクトレンズ禁止令がでました。
しばらくメガネっ子です。

眼科の先生からは「コンタクトつけっぱなしで寝るとか・・・それ絶対ダメね」
てばっさり言われました(苦笑)
以後気をつけたいと思います。

もらった薬は、目薬と軟膏。
眼に軟膏って?!?!でした。
ソフトコンタクト歴3年半
ハードコンタクト歴7年半くらい経ちますが
初めての経験です。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<超アクティブな3日間 | Everything's gonna be fine! | フワフワ>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
先月にお誕生日を迎えられたんですね、おめでとうございます!幸多き一年にして下さいね!!

眼は大丈夫ですか?お酒は、ほどほどに、と言いたいとこですが、何故か飲みすぎてしまいますよね笑
2014-12-08 Mon 22:18 | URL | 春樹 #lIBrYXtM[ 内容変更] | top↑
春樹さん
お久しぶりです (*´∀`*)お祝いくださりありがとうございました☆
心はいつでも24歳です(笑)

点眼と軟膏の処方で眼は治りました!
でも、あいかわらずコンタクトつけて寝ることがあるので
その癖をどうにかしないといけないですね。

忘年会が多くなるこのシーズン、春樹さんも楽しくお過ごしください♪
2014-12-10 Wed 06:56 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |