熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
フワフワ
2014-11-29 Sat 19:46
taizai-1.jpg

3連ちゃんで描いてもーたで。

TSUTAYAでコミックレンタルしてきました。
七つの大罪、どかんと11巻。

上司との夕飯から帰ってきたあと読みふけってたら
あやうく徹夜しそうになったので続きが気になる気持ちを振り切って寝ました(笑)

おかげで王様のブランチの「3月のライオンとBUMP特集」を見るのを忘れました。

3月のライオンもね、よすぎる。
イラストの文鳥、めっちゃかわいい。

ひなちゃんはかわいすぎるし
れいちゃんも一生懸命頑張っていて
ちゃんと、前にすすめているよと
ほっこり、暖かくなりました。

吹き出しの外でボケツッコミをするウミノ節が
久々に読めて、とても心地よく感じました。

3月のライオンは、今10巻
ハチミツとクローバーは10巻で終わってしまったけれど
ライオンの方は、まだつづきます。
続きが気になりますね。

そうそう、今日、吉報があって
なんだかフワフワしています。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらくメガネっ子 | Everything's gonna be fine! | バンエレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |