熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
漫画とかアニメとかゲームとか
2014-11-24 Mon 14:08
ban1.jpg


アニメの七つの大罪を見ています。
前回はバンとエレインの相思相愛っぷりにキュン死にするところでした(^q^)
かわいいかわいいどうしよう
バンが一気に好きになりました。
どうもこんにちは、けろ子です。

皆さま連休はいかがお過ごしですかー。

私は今まで敢えて避けていたゲームアプリに手を出してしまいました。。
FF7G-bikeとFF record keeperです。
ディズニーツムツムもLINEのゲームも全くやっていないんですけど
今回始めたのはどちらもFF。
FFはやってたので馴染みがあるのと、
お手軽にできるパズルゲームより、
がっつりストーリー進めて行く感じの方がすきなためです。

絶対課金なんてしないんだから!!


そういえば、今週末はついに3月のライオンの新刊が出ますね。
Bumpとコラボするとか。
楽しみだなー!


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンエレ | Everything's gonna be fine! | 思いは表現しないと伝わらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |