熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
そういえば、今月誕生日なんです
2014-11-17 Mon 23:38
けろ子は東京で就職して、そこそこの年月が経っています。

でも、自立するのって、大変。
まだ寄り添って生きて行くパートナーにも出会えていないし、
親にはしょっちゅう迷惑をかけている


生きるのってたいへんだな。

はやく親を安心させることができるようになりたいな。




どうでもいいことなんだけど
今日、DVDとかCD、本を売ったら
思ったより高値になりました。
意外。

まだまだ私の部屋はごちゃごちゃしています。
もう少し売れるものがあるんじゃないかしら。

シンプルに生きたい。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思いは表現しないと伝わらない | Everything's gonna be fine! | どっちも飲み過ぎたかも(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |