熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
どっちも飲み過ぎたかも(笑)
2014-11-15 Sat 18:05
少し不安に思っていた上司との飲み会も
深い傷を負うことなく
たのしく過ごせました(笑)
気がついたら、ワインを1人1本開けていました。
ごちそうさまでした。

あと、年下の皆さんとの飲み会も
めっちゃ楽しかったです。 (*´∀`*)
こっちではみんなでお鍋をつつきながら熱燗をいただいていました。
案外、年齢が近いので話しやすかったです。
お近づきになれて良かったー!
みんなと、「また飲みましょう!!」と約束して別れました。
そうそう、「1月の3連休、スノボに行きましょう!」と言われたんだけど
3連休は友人の結婚式で、長崎に行くんだよね。。
うーん、残念。

スノボのシーズンになってきましたね。
今までのウェアは、古くなって捨ててしまったので
新調しなきゃなー。
ボーナスがでたら買いに行こうと思います♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば、今月誕生日なんです | Everything's gonna be fine! | 飲み会いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |