熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
飲み会いろいろ
2014-11-12 Wed 23:20
明日は上司や先輩達との飲み会。
岩手お疲れさまでしたの慰労会ということで、
飲み会に誘っていただけるのはとても嬉しい

しかし!

私は明日は取って食われるんじゃないか、というくらいに
標的にされている気がしていて
メールのやり取りがコワい・・・苦笑

明日の飲み会、楽しめるんだろうか。。。
不安でいっぱいです。。


明後日の金曜日は、
年下の方達との飲み会で
こういう交流は初めてなので、楽しみです。

どちらの飲み会も、雰囲気の想像がつかない(笑)
どんな飲み会になるのかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっちも飲み過ぎたかも(笑) | Everything's gonna be fine! | のりこえるとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |