熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
私のターン、終了!
2014-11-03 Mon 16:00
陸前高田の活動、次の人に引き継いで終えました
(活動は12月まで続きます)

いろんなところに行き、思いがけない切り傷や筋肉痛に悩まされましたが(笑)
たくさんの人との出会いや再会、
真剣な想いに触れることができて、嬉しかったです。

最後に、陸前高田でお世話になった森田さん(仮)とみどりちゃんと写真を撮りました。
お二方とは、また来月にイベントでお会いする予定です。

明日から東京の事務所に戻ります。
いろんな人の想いを知って、自分なりに行動していきたいな。

陸前高田で撮った写真については、また今度アップしますー!(^^)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに写真をアップするよ | Everything's gonna be fine! | 知り合いがたくさん増えました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |