熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
気仙フェア
2014-10-18 Sat 20:13
さてさて、今日は下北沢に行ってきて
所属しているNPO法人の人とランチしてきました。

ちょうど、カレーフェスティバルが開催されていたので
焼きカレーを。

美味しかったです (*´∀`*)

で、帰りに、下北沢北口で開催されていた
気仙フェアをみてきました。

陸前高田で知り合った人が出店してたので
NPOの知人は海の幸を、
私は林檎ジュースを購入♪

陸前高田の知人は、例えるなら
ハチミツとクローバーでいう森田さん。
年は、けろ子と同い年です。親しみやすい雰囲気なんですよね。

森田さん(仮)とは、来週にまた会うので
挨拶して帰路につきました。

いやー、森田さん(仮)の笑顔は素敵です。
笑顔って良いな。

- - - - - - - -
そうそう、

ここ3週間くらい頭を悩ませていた

auのwi-fiルータの表示が


なおった!!


なんで??なんで??


よくわからないけれど・・・・


めっちゃ嬉しい!!

ありがとう!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知り合いがたくさん増えました | Everything's gonna be fine! | 休日出勤したから代休消化中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |