熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休日出勤したから代休消化中
2014-10-16 Thu 11:25
ちょっと差し替えます。


rakugaki60.jpg


休日は、家事をしたり、図書館まで散歩に出かけたり
本を読んだり、テレビを見たり、絵を描いたりしています。


研修で出逢う人も然り、年下の男性がかわいくってしょうがないです。
「今日は会社休みます」というドラマを見たんですけど
ふくしそうたくんもかわいい。


- - - - - - - - - - -
人と話をしていて認識したことがあります。

どうも私は
長年連れ添っているパートナーがいるように見えるらしい。

なんでだろう。。

・・・いないんだけどな。(苦笑)


周りの影響もあって、結婚願望がないわけではないけれど
まずは相手探しから、なんだよな。。。


rakugaki62-2.jpg


「お? あたしこれいけるんじゃない?」

とか思って調子に乗って描きました。

ちなみに、私は
ワンピのアニメは全く見ません。
なぜなら、アニメーションなのにキャラクターが全然動かなくて
紙芝居みたいだから。

そしたら原作で十分だ!

マギや、ハイキュー、七つの大罪のアニメなんかは
よくキャラクターも動いてるのにな。
残念至極。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気仙フェア | Everything's gonna be fine! | つながる確率>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |