熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休日だけど。
2014-10-05 Sun 14:03
雨ですね。
どうもこんにちは、けろ子です。
休日ですが、仕事をしています・・・。

顧客先常駐になったり、外出先でもインターネット環境が使えるようにと
今年の春から、有線のインターネット環境ではなく
持ち運べるauのwi-fiルータにしました。

この判断は正解だったと思います。

しかし、このwi-fiルータの表示が壊れてしまいました。。。
ちゃんと通信はできているんですが
画面表示が何もなく、真っ白な画面。。

近所のauショップに聞いてみたら、修理に出す必要があるとのこと。
修理には2〜3週間かかるのだそうで、
その間、代替機もないそうな。


いや、それ、生活に支障がでるんですけど!


せめて代替機がほしい。


今の状態でも、通信はできていることから
修理は見送りました。

PCにつなげば、各種設定や、通信の確認は可能だしね。


そういうわけで、若干壊れたルータを使いながら
せっせこと業務で使用するデータを仕事上の環境にアップロードしています。

休日に仕事をしていると、あっという間に時間が過ぎちゃうな。
夕方からご飯食べる約束しているんだけど
それまでに終わりたいな。

明日は台風が来ますね。
予定通り、けろ子は朝イチで新幹線で岩手に向かいます。
用心しないとな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つながる確率 | Everything's gonna be fine! | そして2回目と3回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |