熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まず第1回目
2014-09-27 Sat 18:58
岩手出張から帰ってきました。
月曜にまた岩手に行きます。
どうもこんばんは、けろ子です。

岩手出張は、今のところ上司と一緒に行っていて
上司のサポートや雑務をこなしているだけなので
忙しくないのですが、

来週から徐々に上司がフェードアウトするので
けろ子が頑張らねばなりません。
うん、11月までがんばろう。

上司とけろ子は岩手で何をしているのかって言うと
ボランティア活動を含む企業研修の引率です。

にしても、仲間がたくさんいるのって羨ましいな。 (´;ω;`)
年下の男の子が可愛くて仕方がない。
一人一人と会話すると、
それぞれにいろんな背景があって、その上で今の自分があって
一生懸命生きてきた若者達を見ると、
もっとずっと一緒にいたくなります。

とりあえず、慣れない1回目の出張から帰ってきて疲れました。
日曜日はリフレッシュします!

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして2回目と3回目 | Everything's gonna be fine! | ギリギリでいつも生きていたいから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |