熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ギリギリでいつも生きていたいから
2014-09-21 Sun 20:15
その昔、こんな歌がありましたとさ。
KATTUNでは上田くんがいいな。
どうもこんばんは、けろ子です。

また散財してしまいました・・・。
お、お給料日までもたない。。
計画性がないと言われればしょうがないけれど、
会社の同期とバーベキューしたり(1ヶ月前から決まってた予定)
約3ヶ月ぶりに美容院に行ったり(10月は出張中でいけないだろうから今のうちに)
24日からの長期出張で必要な、衣類や日用品を購入したり
今まで使っていた物も、消耗して購入せざるを得ない時期だったりして
買ってしまったり、

しかし、これはガチでやばくなってきました。。
向こう1週間、過ごせるかな。うふふ。
ギリギリの生活です。
お米はあるので、ちゃんとご飯炊きます。


明日を休みにして、連休を満喫しているひとも多いんでしょうね☆
けろ子はこんな状態で喘いでいますが
みなさんは十分楽しんでくださいねー!



rakugaki58.jpg

絵はタダで描けるのです (*´∀`*)笑

えぇ、けろ子は絵も描くし写真も撮るし
楽器も演奏するしスノボにも行くし旅行もするし

浅く広く
趣味の人なんです!(どん)



久しぶりに真面目に塗ったけれど途中で息絶えました。
集中力が持続しない。。

そういえば、今日久しぶりにギターを触りました(笑)
だいぶコード忘れてて焦った(^ー^;)


では!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まず第1回目 | Everything's gonna be fine! | じゃどーする?どーしよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |