熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
じゃどーする?どーしよ!
2014-09-17 Wed 21:08
ONE OK ROCKのライブも、本当に楽しかったし、
草津温泉も、久しぶりにたくさん写真を撮ったし
詳しく書きたいことはいっぱいあるんだけど。

たいしたことしてないのに、仕事から帰ってご飯をたべると
即行でねむい。

明日のご飯も作りたいけど

すこし寝てからの方が良いのかな。



そうそう、
草津温泉に行った時、価値観の違う友人と話していて
自分より甘い考えの人を許せない傾向があることに気づいて
自分は醜い人間だと思った。
ふとした言葉に、私の醜い感情が出てしまってたと思う。
それでも、一緒にいてくれたこと
友人には、申し訳なかったな。
彼女は純粋で優しい子なんです。
私は短気なんです。
私はもっと言い方に気を配らないといけないな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリギリでいつも生きていたいから | Everything's gonna be fine! | はじめてのこといろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |