熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
はじめてのこといろいろ
2014-09-15 Mon 21:21
3連休も終わってしまいました。
みなさんいかが過ごされましたでしょうか。

けろ子はなかなかに充実した連休を過ごしました。
13日はドラムレッスンのあと、ONE OK ROCKのライブに行き

ライブ終了後、すぐに帰宅し、22時半。
シャワーを浴び
九州から上京した友達を迎え入れ、23時半

それから雑談し就寝し14日にはバスに乗って初・草津温泉へ。

1泊2日で温泉街を満喫しました!
いやー、湯畑、硫黄くさかった!!(笑)
湯もみ体験したり、温泉まんじゅうの試食をしたり
夜に散策にでかけたり。
ゆったりぽかぽか☆楽しかった〜〜(^^)
ホテルもとっても良いところでした☆
15日、15時に草津を出発し、渋滞に巻き込まれ20時に新宿に着きました。


でね、けろ子人生初のことがいろいろとあって
依頼されたとたん、めっちゃドキーン!!ってなったことがあるんだけど

その九州の友達は来年の1月に挙式を挙げるんよね。



・・・・けろ子が新婦友人代表挨拶をすることになりました。



私なんかでいいのか?!とも思ったし、
ちゃんとできるか不安にも思ったけど、
瞬時に過去に出席した披露宴での友人代表挨拶を思い出して
どんなスピーチが心に残ったのか頭の中で洗い出してみました。
お願いされたからには、
新婦友人代表として、新婦の魅力や良いところをみんなに分かってもらえるような
そんなスピーチをしたいな!とおもいました。(^^)

よし、がんばるぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃどーする?どーしよ! | Everything's gonna be fine! | 発達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |