熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
発達
2014-09-08 Mon 20:40
錦織くんの決勝進出決定で、
松岡修造氏のHPのサーバーがダウンしていることを知り
風が吹くと桶屋が儲かる、ですかね
思いがけないところに影響が及ぶんだな、と感心しましたけろ子です。
どうもこんばんは。

種を明かせば、
松岡氏は今までも熱いメッセージを錦織君に送ってきたし
今回も、そういうメッセージがあるんじゃないかと
サイトを見に行った人が多かった、とこのこと。

松岡氏の熱い感じ、好きですよ(笑)
復旧心よりお待ちしています (*´∀`*)


さて。

話は変わりますが、
海外こそ行かないものの、
私はよく日本国内を移動する方だと思います。

大学生の頃から地方に行っていたこともあり、
今も実家に帰省したり、週末に出かけたりで
夜行バスはしょっちゅう乗っているし
新幹線や飛行機、私鉄や在来線特急も使います。

特に、東京⇔大阪は手段が多くて
値段も安くなっていますよね。

新幹線や高速道路など
交通網の発達は、本当にすごいですね。

特急の車内販売が中止になるという記事をみましたが
理由は駅内にコンビニ等が充実して
わざわざ車内で購入する人が減ったからとのこと。
私はときどきスナック菓子を買ったりしてたんだけどな。
まぁ、それもコンビニには売ってるんですけど。

IMG_0764.jpg

車内販売で50周年記念弁当が売っていました。
歴史を感じながらいただきました。
美味しかったです (≧∇≦)00
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめてのこといろいろ | Everything's gonna be fine! | たった1つのことで、気持ちは救われる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |