熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
たった1つのことで、気持ちは救われる
2014-09-03 Wed 20:37
着々と新居も片付いて・・・・・ないです!
段ボール箱、残り4箱の粘り。
ほんまにこれ片付くんやろか。
どうもこんばんは、けろ子です。

嬉しいことがありました。



9月13日のONE OK ROCKのチケット&
先行販売していたグッズが届いたこと!

グッズ着用してライブに行きますよー!!

ドラム叩いているTomoyaが大好きなので
9月13日は、ワンオクサウンド堪能してきます! (*´∀`*)


そしてもう1つ


けろ子はご存知のとおり
4月から7月末まで、事務局として
隣県のお客様(300〜400人くらい)の
研修運営を担当していました。

研修期間中、最後まで誰にも言いませんでしたが
受講生は300人〜400人いますからね、
密かに「この人いいな♪」と思う人もいました。

そう思ったとしても、
けろ子は誰に対しても公平に接することが求められていたので
研修期間中は、ささいな好意でも誰かに伝えることはしませんでしたし
誰に対しても平等であろうと心がけていました。


で、この度、研修終了から1ヶ月以上経って
その300〜400人にアンケートをとったんですよ。

いろんなアンケート項目がある中の1つに
「事務局の運営はどうでしたか」という設問がありました。
5段階評価で「よかった」「どちらかというと良かった」「どちらでもない」
「どちらかというと悪かった」「悪かった」という選択肢と
事務局に対するコメントを自由記述、という内容でした。

悪かった旨の評価と
運営の問題点を挙げてくださった受講者も少なくありませんでした。
問題点は、まったくそのとおりで、
けろ子の至らなかったところでもありますし
反省するとともに、心がえぐられるような気持ちになったんですが





この人いいな♪と思ってた受講者から、

良かった旨の評価と






「けろ子さんのコメントが楽しみでした」






というコメントがありました。










・・・!!





マジかっっ・・・!!!





(´□`。)°゜。




ありがとう

ありがとう





あんまり関わる機会は多くなかったけれど

思いは通じていたのかな。





うれしかった。





笑顔が素敵なあの受講者に

また、会いたくなった。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発達 | Everything's gonna be fine! | the end of August>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |