熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
散財
2014-08-26 Tue 23:12
日が落ちるのが早くなってきました。
ちょっと秋の気配が感じられるようになってきましたね。
どうもこんばんは、けろ子です。

インターネットショッピングって便利ですね。
いや、何を今更という感じでしょうが
昼間、時間をかけて買い物に行けない身にとって
これほど便利とは。

最近、夜にネットで買い物ばかりしています。

けろ子は新居に引っ越してきてから2週間ほど経っていますが
持ってきた物が多いのと、
新居の収納に慣れていないのとで
まだ多くの物が適切な場所に配置されず、
段ボールの中で過ごしています。
(でも、ようやく段ボール箱の半分くらいは片付きました)

既に、家具屋のネットショップでポチること
本棚、机、椅子、ベッド、カーテン、収納ボックス、突っ張り棒などなど
相当な金額になりました(苦笑)
いやー、一人暮らしして10年経つから
今まで持っていた物も、ガタが来たりするからね。
思い切って買い変えています。。

目標は、9月の第1週中に段ボール箱をすべて解体させ
この部屋を快適に暮らせる部屋にすることです。

なかなか片付きませんが、少しずつ整えて行きますー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<the end of August | Everything's gonna be fine! | 日本の何パーセントが山だったっけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |