熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
引っ越し
2014-08-10 Sun 22:17
段ボールまみれの新居からお送りしています。
どうもこんばんは、けろ子です。

けろ子は入社以来、今まで
会社の寮に住まわせていただいていました。

で、2015年3月をもって、
会社の寮の満期を迎えるため
はやめに引っ越すことにしました。

会社の寮は8月31日までの契約にしています。

新居は、今日を入居日にしていて
今日、「えいやっ!」とお引っ越し。

箱詰めしている時は引っ越す実感が沸かなかったけれど
荷物が無くなった部屋をみると、
切ない気持ちになりますね。

入社してからいままで
ほんとうにいろいろあったよね。

2008年、3月26日
長崎から、東京に引っ越してきて
期待と不安が入り交じった
桜が咲く、あの清々しい日から

暑い日も
寒い日も
ひとりのときも
ふたりのときも
大勢でいるときも
楽しい時も
寂しい時も
しんどい時も
辛い時も
悔しい時も
嬉しい時も

いつも
いつも

いつもここに帰ってきた。

ほんとうに、ありがとう。




「立つ鳥、あとを濁さず」といいますが
まだ、全然、お掃除ができていません(><)
8月31日まで時間があるので
しばらく、前のお部屋に通って、掃除をすることになりそうです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しい夏休み | Everything's gonna be fine! | お礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |