熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
お礼
2014-08-09 Sat 13:43
隣県の案件の報告も無事終わり、
大変お世話になった課長さんにお礼を伝えました。


課長さん、外出中なことが多いみたいだったから
メールにしたためました。


そしたら、後日、丁寧な返信が来て



余りにも勿体なきお言葉に


私は昇天してしまうところでしたよ!





そして
「また、ぜひタッグを組ましてもらいたいと思いますので
その際はよろしくお願いします」


とのこと。





そんなそんな、私の方こそ


是非!!





誰かから、認めてもらえるって嬉しい。
そして、一緒に仕事をしたいと思ってもらえるのも、嬉しい。



別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引っ越し | Everything's gonna be fine! | fortiesの魅力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |