熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
fortiesの魅力
2014-08-05 Tue 23:31
(ちょっと追記しました)

そういえば、しばらく絵を描いていなかったので
感覚を思い出しがてら色塗り。





ニヤリな二人


タイプは全然違う2人ですが
どちらも素敵な上司です。
大好きです。



昨日は飲み会だったんだけど
右の課長のキラースマイルで何度殺されかけたか。。
キュン死にしてしまうわ。



そして今日は、明日に控えている
お客様への報告の最終打ち合わせで
左の課長と営業さんとでうちあわせ。
ざくざくとアドバイスをくれる課長の
え?なにこの頼もしさ。

そして打ち合わせ後に
けろ子は個別に営業さんに相談したいことがあったたんだけど
それを暖かく見守ってコメントくれるやさしさ。。

むはー!

いちおう、明日の報告で一段落するんだ。
かれこれ半年以上携わった案件が。

1月末からこの案件に携わって
左の課長と一緒に仕事をし始めて。
左の課長は、会社で唯一LINEでつながっている上司で
方向音痴で、関西人で、大局的に物事を見れる人で
お酒が全く飲めなくて
なのに、「昔は不良だったに違いない!笑」と思うくらい
やんちゃそうでギラギラしている人ですが
おうちでカブトムシを育てていたり
3人の子供のために駆け回ったりという一面もあり
すごい優しい人です。

夜遅くまでけろ子の相談に乗ってくださったり
定時後に課長さんのところに行っても、快く資料のレビューをしてくださったり
私の足りないところのアドバイスをくれたり、
お客様と交渉する際、力強く背中を押してくれたり。
(これでどれだけ勇気づけられたことか!!)
ご飯に何度も連れて行ってくれたり
「まずけろ子さんやってみな。何かあったら俺がフォローするから」
と言ってくださったり
(なんというO☆TO☆KO☆MA☆E!!惚れてまうやろー!)
本当にお世話になりました。。


いやー、密度の濃い期間でした。

何かお礼したいな。。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼 | Everything's gonna be fine! | るろ剣見てきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |