熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
るろ剣見てきた
2014-08-03 Sun 22:44
原作を読んだのはいまから約18年ほど前か。


こないだyahooブックスで原作をおさらいしてから
映画を見たので、よかった。


映画の感想。


個人的には


操ちゃんが凛々しい顔の女の子じゃなくて
可愛い系の子だったら良かったなー。(笑)
わたし、贔屓にしてるキャラなので。。

でも、アクションができる女の子って、
なかなかいないのかしらー。

操ちゃん役の子のアクション、よかったよ。
薫に「あとはまかせて!」というところはたのもしかった。


操




操ちゃん、昔、好きだったんですよね。

小学生の頃の図工の授業で
木に操ちゃんの絵をかいて、
それにそって彫刻刀で木を掘っていたことが懐かしい。(笑)
そういえば、昔見たアニメでは、
T.M.revolutionやら
L'arcやらが主題歌歌っててかっこ良かったなぁ。








蒼紫を想う操ちゃんいいよね。


で、映画に話は戻るけれど
アクションシーンは1作目よりも
激しくなっていました。




宗次郎の神木くん、配役ぴったりでしたが
もっと笑っていてほしかったなぁー。
specのニノマエみたいに。



雑多な感じになってしまいましたが
佐藤健くんの剣心はやっぱりかっこ良かったです。
そして主題歌である、ワンオクのMighty long fallもかっこ良かったです。 (*´∀`*)
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<fortiesの魅力 | Everything's gonna be fine! | 8月です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |