熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
8月です。
2014-08-02 Sat 00:31
るろ剣いいね。楽しみ。
amuse総動員ですね。
ワンオクも佐藤健くんも大好きです。
どうもこんばんは、けろ子です。



東京の事務所に戻ってきて

打ち合わせ、ごりごり報告書作成、振り返り、打ち合わせ、ごりごり報告書作成、説明会参加・・

という具合に
今週1週間、あっという間に過ぎてしまいました。



課長さんの笑顔について
先輩も癒されているということが発覚。

rakugaki57.jpg

そんな課長さんは、今日も予定通りお昼ご飯抜きで報告書を作成し
お客様先へと向かいました。

今後、忙しい時でも何か食べていただけるように
こっそりウィダーinゼリーを席においておきましたとさ。

課長にはそれ以上痩せられたら困る!




そうそう、入居する物件が決まりました。
そろそろ本格的に、今住んでる会社の寮を出る準備をしますー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るろ剣見てきた | Everything's gonna be fine! | Mighty long fall>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |