熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
撤収2
2014-07-26 Sat 23:14
今日は隅田川の花火大会やら、浦安の花火大会やら
町内会の夏祭りやら、いろんなところでお祭りが開催されたようですね。

どうもこんばんは、けろ子です。

そんな祭りの様子を横目に見つつ
隣県に借りてたマンスリーマンションからの撤収をしてました。
あとは不動産屋に退去の報告をするだけです。

マンスリーに住んでたのは
4月からの約3ヶ月間だけだったけれど
振り返れば、濃縮された3ヶ月だったように感じます。
去年と比較して、騒音や振動もなく、
勤務先からも近くて良い物件でした。

23時まで仕事をして、
くたくたになって帰ってきて
そしてシャワーを浴びて
ぐっすり眠って
翌日は朝7時に家を出る、という生活を1ヶ月くらいしていましたが
今やそれが遠い昔のようにも感じられます。
勤務先とマンスリーが近かったからこそ
なせたことだと思っています。

(大変な時のことほど、真っ先に思い出すものなんですね。)

短い間でしたが
お世話になりました。ありがとうございました、と
部屋に感謝して東京に戻ってきました。



そういえば、話は変わるんだけれど
8月に公開される、るろ剣の映画の主題歌にもなっている
One Ok RockのMighty long fallという曲についての感想をば。

















相変わらずTOMOYAのドラムがすばらしい。







以上!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から本社に戻りました。 | Everything's gonna be fine! | 撤収>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |