熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
撤収
2014-07-25 Fri 20:35
隣県での撤収作業も
本日をもって終わりました。。

今まで3ヶ月間常駐してきた顧客先とも、しばらくバイバイ。

3ヶ月一緒に働いてきたスタッフさんの契約も
本日を持って終了。

隣県の事務局メンバー解散!

東京の事務所にいるみなさんに
「隣県の案件終わりましたよ」メールを送付して
終了のご報告も完了。



しばらくしたら、個別に労いの返事がきました。

文章は、あたたかい言葉で綴られており
読んでいたら、じんわりとこみ上げて来るものがありました。



「よくがんばったね」と、言われると弱い。
それまで、平気だったのに
急に、涙が止まらなくなりました。

気持ちがぐしゃぐしゃして
なんで泣いているのか自分でもわからなかったけれど
無事に終わったことへの安堵が、一番の理由だったんだと思う。


さて、けろ子は
週末でマンスリーを引き払わなくてはいけなくて、
そっちの撤収作業もやらなきゃいけない。

そして、月曜日からは、東京の事務所に出社して
朝一で、営業を交えて、振り返りの会があります。


お客様を交えての最終報告会は8月6日。
ほんとうに、終わるのは、その日です。
あとちょっと。がんばるー!
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撤収2 | Everything's gonna be fine! | 課長さんズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |