熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
課長さんズ
2014-07-24 Thu 21:39
昨日は、お世話になっている課長さん3人と
退職される先輩、そして隣県常駐メンバーで飲み会をしていました。

だいぶ笑った。

楽しすぎてワイン一本あけてしまった。

けろ子はいろいろと課長さん達に気にかけていただいて
心底、嬉しいんです。

もうね、ほんと大好きすぎる。
酔った勢いと、楽しさがあいまって
あふれる思いが止まらなくて、思わず
「課長さんのことだいすきですから!」とか言ってしまった

だがしかし後悔はしていない。笑


そうそう、
退職される先輩に、ちゃんとプレゼント渡せました!
メッセージカードに先輩の似顔絵を書いたんだけど
喜んでもらえて、よかった。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撤収 | Everything's gonna be fine! | イマイチ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |