熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
イマイチ。
2014-07-22 Tue 22:26
発売日前に、大好きなアーティストのCDを入手できたことは
嬉しいことこの上なかったが

隣県のマンスリーマンションに帰ってきて
再生できる機器が全くなかったことに気づきました。

今はCDもDVDも再生できません。
かなり悲しい。

どうもこんばんは、けろ子です。


お世話になった他部署の先輩が
退職されるということで、プリザーブドフラワーを購入したけれど
花の大きさの割に、ケースが大きくて困った。
これじゃ、手さげ袋が大きすぎて
プレゼントする前に怪しまれるではないか。

そして、メッセージカードの端に、
先輩の似顔絵を書こうとしたのね。
少し間違えて、消そうとしたら
消した後が黒ずんでしまって残念なことに。。

ぎゃふん!

色塗ってごまかすか。。



そうそう、そういえば、帰宅途中
薄暗い住宅街の入り口のコンビニを出たところで
見ず知らずの人に声をかけられました。

「この辺に美味しい料理のお店ご存知ですか」
と聞かれたので

「いえ、知りません」

ときっぱり否定してそそくさと帰ってきました。

薄暗い住宅街の入口のコンビニ出たところですよ。

近くに美味しい料理店なんて、ないの、一目瞭然なんです。

なぜ、彼はそんな言葉を発すに至ったのか
不思議でなりません。

みなさんも帰宅途中の薄暗い道では
お気をつけてー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<課長さんズ | Everything's gonna be fine! | 余韻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |