熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
余韻
2014-07-20 Sun 09:49
まどろんでいる中、夢を見て
覚めたら
無性に人肌恋しくなりました。

さみしいのかな。

さみしいんだろうな。

包容力のある人につつみこまれたい。


仕事用に冬に買ったパンプスは、春を超えて
2足ともヒールやつま先がボロボロになってしまいました。

あたらしいの、買いに行きたいな。
靴って、なかなか気に入るのがないから
いつも買うのに苦労するんだよな。
大事にしなきゃな。

でも、しなきゃいけないことは分かっているんだけど
この脱力感はなんだろう。
大きい案件が終わったからか。

最終報告とかはまだだけど、
ほんとうに、終わってしまったんだなぁ。


あ、そういえば、課長さんとLINE始めました。
iphone初めてだそうなので、いろいろと操作方法を教えています。
娘に負けてらんねぇとおっしゃっていました。
仕事系でいうと、会社の同期以外とは、LINEはやってないので
課長が「友だち」にいるのはなんかへんな感じです。笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イマイチ。 | Everything's gonna be fine! | あっというまに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |