熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あっというまに
2014-07-19 Sat 09:56
1週間が過ぎました。。
おはようございます、けろ子です。

いやー、この1週間は過ぎるのが速かった。。

隣県でのお仕事も、ひと段落しました。
今だからいいますが、けろ子は、3ヶ月間、顧客先に常駐して、
300人〜400人の大規模の研修の運営を行うという事務局の役割を担っていました。
顧客先に常駐していたうちの会社の社員は、
Nさん、Yちゃん、けろ子(as事務局長)、そしてたまに来る課長さんの4人、
派遣スタッフさん5人という布陣でした。

最終日である昨日は、新人から、
「3ヶ月間、大変お世話になりました」という言葉をもらい、
胸が熱くなりました。

課長から「感謝されるような仕事を目指せ」
と言われていたので
すこしは達成できたのかな、と思っています。

研修が終了したら、私たちには
会場の撤収作業が待っています。

来週の4日間で、隣県での作業も終わりです。

さて、引越しの準備もしなきゃなー。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余韻 | Everything's gonna be fine! | getting wild>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |