熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
終了までのカウントダウン
2014-07-09 Wed 21:57
こんげつは先月よりも記事を多く書きたい。
どうもこんばんは、けろ子です。

隣県での生活も、あと1ヶ月を切りました

昨日は、この課長さん含めて、


チームのコアメンバーの皆様と懇親会をやってました。
ワインや、美味しい料理をいただいて、とてもテンション上がりました。

そして、
いつか、ちゃんと課長さんにお礼の言葉を言いたいと思っているんだけど
なかなか言えずにいます。。

この課長さんとは、2014年1月末から
初めて一緒に仕事をさせていただいてたんだけど
たくさんたくさん見守ってもらっているし
何かあったらすぐに相談にのってくれて、アドバイスもしてくださって
私はたまに(?!)課長さんをいじって笑ってるけど(笑)
課長さんのこと、かっこいいと思うし、
本当に信頼しています。

今朝、課長さんと会った時
「俺、昨日の飲み会の後、宿泊しているホテルに帰ったら
ほんとそのまま、電気つけたまま
ワイシャツはだけて寝てしまってたわ。」
「いやー、課長さん昨日の後半、めっちゃ眠そうでしたもんねー」
というような会話があったんだけど


その時

(心の声)
ワイシャツ、はだけさせるなんて
なんてセクシー!!!!
ワイルド!!



とか思ってしまったりして
どうしようかと思いました。


いや、なんか妄想が膨らんでしまって。
あ、でも抱きつきたいとかは思っていないのでまだ大丈夫です。
流石に既婚者で3人の子持ちのパパなのでわきまえています。
でも思考が不純ですみません。苦笑
個人的にはかっこいいと思うんですよね。

まぁ、そんな感じで妄想大爆発気味ですが
隣県でのお仕事も、実質のお仕事は18日までで
4月から一緒にいた約300人の関係者とも一旦お別れです。

ちょっと寂しくなってきました。
別れ際に最後に何て言おうかな。
来週にコメントするタイミングがあるので、
それまでに何か考えておかなきゃな。

8月上旬には、完全に終わります。
課長さんや今のコアメンバーの人たちとも
来年まで一緒に仕事することは無いかなと思っています。
こんなバカなこと考えていられるのも、今のうちなので
今をめいいっぱい楽しみながら仕事をしていきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<getting wild | Everything's gonna be fine! | アサーティブに物事をすすめたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |