熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
会社の同期
2014-06-29 Sun 22:59
あっという間に6月も末になってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

けろ子は相変わらず、マイペースに生きています。


そうそう、こないだ久しぶりに会社の同期と集まって飲み会しました。
2〜3人と会うことはあっても、それ以上の人数で集まれることって少なかったの。
久しぶりに会えて楽しかったなぁ。

私が、隣県のお客様先で、現場リーダーをやっていることは
会社の同期には全然言っていなかったんだけど
(自分からわざわざ言うことじゃないし)

同期のにっしーは、私のことを知ったようで
「けろちゃん、リーダー業務よくやってるって、Oさんが褒めてたで!」
って、言ってくれて
嬉しかった。

私は、よく間違えるし、
うまくいっているのは、私以外の人の働きがあってこそ。
これに奢ることなく、頑張ろう。

同期の、気兼ねなく物を言える雰囲気って、ありがたいなぁと思います。
今年はBBQしたいねって言ったけど、いつくらいにできるかなー。
予定は未定です!

あと、引越し!
けろ子はまだ会社の寮に住ませてもらっているんだけれど
会社の寮には満期があって
来年の3月31日までに寮をでなくちゃいけないのよね。
(ちなみに、会社の同期は私以外、だいたい既に寮をでています 笑)
東北の仕事のこともあるし、
秋以降、時間が確保できるかわからないから
とりあえず来月末に引越しを目指して、動いてみることにしました。

来週、部屋の内覧に行こうと思います。

今はそんなところかな。

明日からの仕事も頑張りまーす!
では!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサーティブに物事をすすめたい | Everything's gonna be fine! | 応援しているよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |