熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
応援しているよ
2014-06-25 Wed 20:59
しばらくFC2にログインできませんでした。。
またもや期間が空いてしまいました。
どうもこんばんは、けろ子です。

21日は
大好きでしかたがないTK from凛として時雨のライブに行き、
ライブグッズを購入でき、研ぎ澄まされた音楽が満ちた空間にいることができて
とてもとても嬉しかったです♪

もう、なんなんでしょうね。
TKさん。
心地よい音色と吐息、
激しいギターと突き刺さる歌声
鮮やかな楽曲、景色
もう、虜なんです。

今度、CDが出るみたいだから
これは買わねば!!
そして、秋にツアーがあるみたいなんだけど
すごく行きたいんだけど・・・
仕事の都合で、行けるかどうか微妙なんですよね。。
うーん。。


あ、そうそう、話は変わりますが、
今朝は、朝から日本代表戦を観戦していました。
キックオフの何時間も前からサッカー番組オンエアして
ドキュメンタリーとか、バラエティとかやるのは
げんなりする。
キックオフの15分ぐらい前からで充分だよ。
純粋にサッカーが見たい。

今日の試合、前半戦に大久保のオーバーヘッドシュートがあって
小学生みたいに「かっこいいい!!」ってなった 笑
キャプ翼の世界だよ。
点は入らなかったけどかっこよかった。
岡崎がギリギリゴールを決めて
前半、アグレッシブにいけて良かっただけに、
後半が残念だったな。。

試合が終わった後の、選手へのインタビューとか
かわいそうで仕方が無い。
負けて、一番理由を分かっているのは自分自身だし
ショックを受けているのも自分自身だから。

まわりがあーだこーだ言うのは良くないよ。
自分ができやしないのに、監督批判なんてもってのほかだと思う。

また、前を向いてがんばって行って欲しいな。
応援しているから。
まわりの無責任な批判に負けないでほしい。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会社の同期 | Everything's gonna be fine! | 楽しみいろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |