熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
次の仕事
2014-06-15 Sun 19:03
6月13日(金)に、
乙姫部長が、私が常駐している隣県の事務所に
様子をみにやってきて

お世話になっているお客様にも挨拶をして


夜は、飲み会をしていました。


その時に、乙姫部長から


「けろちゃん、新しい仕事があるんだけどさ、9月から東北行かない?」


「っていうか、もう、役員に、『けろ子ならやりますよ』て言っちゃったし。
私、『金曜にけろ子を口説いてきます』って言って、今日は来たからさ」



あまりにも突然の話にびっくりしたものの。


何かあった時に、自分を選んでもらえたのが嬉しい。
相手に信頼されているから、話を持って来てもらえると思うんですよね。
そして、チャンスがあって、そこに飛び込むか、飛び込まないかは
自分次第。

私がこの会社に入社して以来
ずっと、面倒をみてくださっている乙姫部長は
私の性格を熟知しています。



「けろ子なら、飛び込むに違いない」


そう確信してたんだと思います。


そして、
乙姫部長も「私も行くよ」と言ってくださったこともあって


「なら、行きます!!」と返事をしましたとさ。


「けろちゃん、この案件が終わって、東京の事務所に帰ってきても
怠けるでしょー?
きっちり働いてもらわないと!」




ちょっとちょっとちょっと



なんという誤解!!

わたしちゃんと働いていますよ!!

と必死に否定していましたが

爆笑してる乙姫部長。


というわけで、秋からまたいそがしくなりそうです。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみいろいろ | Everything's gonna be fine! | しなやかに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |