熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
しなやかに
2014-06-11 Wed 21:07
「後でまた書きまーす」とか言って
以前の記事からだいぶ間が空いてしまいました。

どうもこんばんは、けろ子です。

そうそう、上原ひろみさんのスペシャルイベント
とってもよかったよ!!
ALIVEのアルバムから3曲ピアノソロを演奏して、
アンコールで1曲演奏してくれた。
あとは、トーク。
生で上原さんの声を聞くのも、
ピアノの演奏を聴くのも初めてで
とても嬉しかった。

上原さんは、「限界の先にあるものをみたい」
というような、とてもストイックな方なんだけれど
喋り方がおっとりしていて
そのギャップもまたよかった。

そういえば、この日のイベントには
なんでも、500人の枠に、4860人が応募してきたらしくて。
それに当選して、私は運を使い果たしてしまったのではないかと
ヒヤヒヤしています。

写真を追加したいんだけれど、iPadからうまく挿入できないや。。
あとでいれるね。


そういえば、こないだボランティアのメンバーと話してたんだけど
「けろ子さん、ちゃんとおやすみとれてますか?」
って聞かれたから、
「ちゃんととってるよ(^^)」て答えといた。

私ね、ちゃんとメリハリつけて、オンとオフは切り替えれてるよ。
そして、まだ粗いけれど、お仕事をやる上での、柔軟さも
持ち合わせることができるようになったと思うよ。

伊達に、社会人になってから失敗繰り返してませんよ(笑)

しなやかな女性になれたらなー。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次の仕事 | Everything's gonna be fine! | ゆるゆる過ごしています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |