熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ゆるゆる過ごしています
2014-06-04 Wed 13:46
暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
どうもこんにちは、けろ子です。

今週は、お仕事も比較的落ち着いているため、
本日、お休みをいただいています。
4月5月と忙しくしてきましたので
その代休です。

ちなみに、代休はあと3日取得してもいいくらいです 笑
まだ繁忙期は終わったわけではないので
なかなか取得するタイミングが難しいんですけどね。
平日に休んで、ディズニー行きたいな。

そうそう、最近全く新しい絵を描いていなかったと思って。
64巻も購入したことですし。ワンピース絵かいてみましたが
誰だコレレベル(笑)
まぁ、自己満足なんで。(開き直った)

rakugaki55.jpg


さてさて、今夜は上原ひろみさんのCD発売イベントです。
また後ほどご報告いたしますねー☆

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しなやかに | Everything's gonna be fine! | かっこいい大人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |