熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
かっこいい大人
2014-05-31 Sat 00:21
とりあえず近況をば。

嬉しかったことその1;
上原ひろみさんのCD発売記念イベントに当選した!!!

上原ひろみさんはWorld Wideなジャズピアニストなんだけど、
私、ここ10年くらい彼女のファンなんですよ。
彼女のライブは、DVDでしかみたことがないので
めちゃんこうれしい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
絶対CDとペン持って行こう。
そしてサインをもらうんだ。

嬉しかったことその2;
久々に課長に会えたこと

rakugaki47.jpg

この課長さんね。


けろ子の会社では、半期に1回、目標面談というのをやるんだけど
そのためにわざわざ東京の事務所から来てくださいました!
約1ヶ月ぶりなんですけど、もっと会ってないような気がして
話ができたことがとても嬉しくて仕方がありませんでした。

で、けろ子はちょっと複雑な立場にいて
前も言ったかもしれないけれど、2人の課長さんにみていただいているんです。
もう一人はこの課長さんね。
rakugaki53.jpg

この2人のパパ(課長さん)と面談しました。笑
また、このパパたちが優しくて。

あ、優しいっていうのは、人に甘い、ってことじゃないですよ。
しっかりと、私の行ったことに耳を傾けてくれて、うけとめて
足りないところをアドバイスしてくれるんです。

わたしもこういう大人になりたいなぁ。
すでに大人ですけど。。
課長さんたちをみていると
まだまだ私には足りないところがいっぱいだなぁ、と感じます。
尊敬できる人が近くにいるって、素晴らしいことですね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆるゆる過ごしています | Everything's gonna be fine! | 久しぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |